無料体験

hed_tiken2

皆様の体力を考慮して、親切丁寧に指導いたします

img_taiken_content1

最初はこういった心配をお持ちかもしれません。 極真会館千葉北支部では、皆様の体力を考慮して、親切丁寧に指導いたします。 若い女性会員も急増中です。まずは、実際に体験をしてみよう!

 

pr_josei

運動不足、ダイエット、仕事や家事のストレスに悩んでいる女性のみなさんへ!

img_josei01

多くの女性は運動不足による体力の低下と20代後半から30代にかけて起こる基礎代謝の減少によりカラダに脂肪が急激に溜まり太ってしまいます。

さらに仕事や家事のストレスにより甘い物をどか食いしたり大量にお酒を飲んだりすると体重はあっという間に増量してしまいます。

でも大丈夫です!

30代の女性のみなさん 今なら間に合います

空手の稽古は有酸素運動ですから運動不足解消、ストレス発散、ダイエットに効果抜群です。

それだけではありません。

空手は瞬発力を発揮するために速筋を使いますので成長ホルモンも分泌されます。また、稽古でたくさん汗をかきますので肌年齢が若くなることで美容にも効果があるのです!

 

★KID’Sコースの無料体験レポート★
体験とは言っても、しっかり教えます!img_taiken_report1

体験は少人数で行うので、「体験」と言っても、実際の稽古と同じようにしっかり教えます。

トップクラスの指導者が教えます!img_taiken_report2

全日本チャンピオンや世界大会日本代表選手など全日本のトップクラスの実績のある指導者が熱心に指導します。

基本は礼節。礼儀作法も身につきます!img_taiken_report3

基本は礼節です。大人になっても通用する礼儀作法を身につけさせます。

楽しかった!と喜んでもらいました。img_taiken_report4

体験が終わった子供たちです。楽しかった!と喜んでもらいました。