6/21稽古内容、、、、 横浜北支部道場生紹介 2014/06/21

/こんにちは!!

横浜北支部戸部道場です。

関東大会まで3週間となりました。

そこで今回の稽古では、、、、、、

組手!!

を多く行いました!!

練習で厳しい思いをしていれば試合当日に

自分の実力が発揮できると思います。

・・・先輩に効かされ泣いている道場生もいました。

それでもひたすら『勝ちたい!』という思いだけで前に前に出ていく

皆をとてもかっこよく思います。

ですので、道場生の皆には、これから苦しい時、辛い時があっても

この経験を思い出して頑張ってほしいと思います!!

当日の皆を楽しみにしてます、、、、、

 

 

今回の稽古参加メンバー

1403320949318

皆いい笑顔です、、、、、!!

 

今回から道場生紹介を行いたいと思います!!

まず1人目は、、、、、

多久田和馬1級

1403320945883

生年月日: 2002年10月21日

好きな食べ物:肉・甘い物

好きな選手:ギャリー・オニール選手

将来の夢:世界大会優勝

 

先生から一言、、、、、、

和馬は道場一ともいえる努力家!!

4月の国際大会では、小さい体ながらも重量級に

出場し、見事2階級制覇を達成!!

和馬なら一般の世界大会優勝も夢じゃない!!

これからも小よく大を制す組手で同じ年代を引っ張ってもらいたい、、、、、

 

続いて2人目は

福島紫恩3級

1403320943172

生年月日:2002年6月23日

好きな食べ物:肉・カレー

好きな選手:上田幹雄選手・ピーター・アーツ選手

将来の夢:医者・世界大会優勝

 

先生から一言、、、、

紫恩はもの凄い空手が好きで、

4月の国際大会は初出場ながら堂々の準優勝!!!

紫恩の特徴はなんといってもスピード!!

このスピードは普通の人では中々出来ない、、、、

これからもこのスピードを活かして

世界王者に向けて頑張ろう!!

紫恩と和馬は同級生!!

この2人がライバルとなりこの歳を引っ張ってくれると思います。

 

今回は2名の道場生を紹介しましたが、

毎週紹介したいと思いますので宜しくお願い致します!!

 

 

極真会館横浜北支部戸部道場へは京急線戸部駅(徒歩2分)、相鉄線平沼橋駅(徒歩5分)

市営地下鉄ブルーライン高島町駅(徒歩5分)が便利です。

横浜の空手道場をお探しなら、極真会館横浜北支部 戸部道場へ!