【大会結果】2023年度 城北祭|志木の空手道場 2023/12/11

押忍!ゆうぞう先生です。
志木で150名ほどの生徒と空手を学ぶ道場を運営しております。

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
極真会館 埼玉南支部 志木道場
〒353-0004
埼玉県志木市本町5-18-8-2F
TEL : 048-487-7444
東武東上線「志木駅」から徒歩5分

お問合せはこちら
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

2023年度 城北祭

先日、光が丘ドームにて2023年度城北祭が開催されました。

志木道場からも精鋭8名の生徒が参加させていただきました。

IMG_0005

城北祭は僕の古巣の東京城北支部が年末に開催するレベルの高い空手の大会です。
1年間各大会で入賞した選手が参加する権利を持ち、1回戦からレベルの高い試合が繰り広げられました!

志木道場のみんなも先日の世界大会を観てから意識が高くなり、普段の空手の稽古でもその意識改革は随所に見られました。
そのため今大会では選手全員が大きな成長を見てくれました!

入賞者は以下の通りです

第3位
小学3年生男女混合Sクラスの部
外舘 輪くん

IMG_0008

今年様々な大会で入賞して大きな成長を見せてくれました。
最後は以前戦ったことのある選手に技有りをもらってしまいました?
追われる立場になって研究されていますね。
来年はそれを上回れるようもっともっと練習して強くなろうね!

準優勝
小学4年生男女混合Sクラスの部
相澤 尚希くん

IMG_0007

実力を持ちながらも今年1年は悔しい結果が続きました。
今年ラストの大会にも稽古の段階から闘志メラメラで頑張っていましたね!
今日も気合満点の試合を見せてくれました!
ナイスファイト!!

第3位
小学6年生男女混合Sクラスの部部
木村 一翔くん

IMG_0006

着々と実力をつけて安定感が出てきましたね。
負けた相手は強かった!
次はそのレベルの選手に勝てるよう頑張っていこう!!

参加された選手の皆さん、セコンドについてくれた先輩たち、引率されたご父兄の皆さん、お疲れ様でした?

オマケ

大会では先日世界大会で準優勝した西村界人選手の写真撮影会が開催されていたのでみんなで写真撮ってもらいました!
みんなテンション上がっていましたね!
西村界人選手、ありがとうございます!!

IMG_0009

————————————————–

志木道場では試合出場は強制ではありません。
各自の目的目標に合わせて空手を楽しんでいただけたら嬉しいです。

しかし、試合で勝つことを目的とした厳しい稽古。

緊張感のある試合会場。

勝ち負けの経験。

これらが生徒のみなさんの大きな経験になることは間違いありません!

試合出場を目指したい生徒は試合クラスに出席くださいね!

試合クラスへの出席は一度クラスを見学いただき、
生徒の参加してみたい!という意思が揺るがないのなら
参加が可能です。

その際は指導員にまでお声がけください。

————————————————–