【道着無料キャンペーン】春のこども無料空手体験会開催決定! 2024/04/08

押忍!ゆうぞう先生です。

来る4月20日(土)に春のこども空手無料体験会を開催いたします。

“空手をやってみたいけど経験者に混ざるのは不安…”

“どんな稽古やるのかわからないから怖い…”

そんなお子様にピッタリの体験会となっています。

なお今回に限り、体験会当日にご入会の意思を示していただくと、通常なら14,700円相当の道着セットをプレゼントさせていただきます。

この機会をお見逃しなく!!

【日時】
・4月20日(土)
  12:30~13:30(対象:年少〜小学3年生)
  13:45~14:45(対象:小学4年生〜中学1年生)
 
【場所】極真会館 志木道場(セントラルスポーツさんの斜め向かい 牛力屋さんの2F)

【参加費】無料

【持ち物】Tシャツ・短パンのような運動する格好、タオル、飲み物

【お申し込み方法】
・下記のリンクから参加申込フォームにアクセスしていただき、必要事項をご記入ください。

【2024 春の体験会】参加申込フォーム

2024年春の空手体験会_page-0001

春の空手体験会に参加するこどもたちへのメッセージ

押忍!ゆうぞう先生です。

春の空手体験会に参加してくれるみんな、本当にありがとうございます。
心から歓迎します!

空手をすることは、体力や技術を鍛えるだけでなく、心身の成長にも大きな影響を与える貴重な経験になることでしょう。

特に、4歳から13歳までのこどもたちにとって、空手の体験はさらなる意義と価値を持ちます。

まず、空手は体力や健康を向上させるだけでなく、集中力や忍耐力を養う素晴らしい手段です。

こどもたちは、稽古の中で技術を学び、自己管理や目標設定の重要性を体験することができます。

さらに、空手の稽古は精神的な強さを育てる助けにもなります。

挑戦に対する勇気や困難に立ち向かう心を培うことができます。

また、空手はリーダーシップや協力の精神を育む絶好の機会でもあります。

グループでの稽古やパートナーとのコミュニケーションを通じて、こどもたちはチームワークや相互尊重の大切さを学びます。

これらのスキルは、将来の人間関係や社会生活においても役立つでしょう。

さらに、体験会に参加するこどもたちは、自己防衛や安全意識の向上にもつながります。

空手の技術は、自己防衛の手段としてだけでなく、危険な状況を回避し、安全な行動を取るための知識となります。

こどもたちは、自己防衛の重要性を理解し、自信を持って日々を過ごすことができます。

最後に、空手は楽しさと喜びをもたらす活動でもあります。

こどもたちは稽古中に新しい友達と出会い、共に成長する喜びを味わうことができます。

極真空手の体験会は、新しい挑戦に取り組みながら、楽しく充実した時間を過ごす機会となるでしょう。

極真空手の春の空手体験会に参加するこどもたちへ、空手の世界への一歩を踏み出す勇気を持って、心から歓迎します。

この体験が、こどもたちの人生に新たな可能性と幸福をもたらすことを願っています。

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
極真会館 埼玉南支部 志木道場
〒353-0004
埼玉県 志木市 本町5-18-8-2F
TEL : 048-487-7444
FAX : 048-487-7306