最近の戸部道場!! 2015/04/08

こんにちは!!

横浜北支部戸部道場です!!

久しぶりの投稿で申し訳ございません。

これからドンドン投稿したいと思っています!!

よろしくお願いします!!

3月、4月は、戸部道場では色々な事がおきました!

楽しいこと面白いことばかりじゃなかったと思います。

辛い事や苦しいこと、、、

それでも素晴らしい成長をしている道場生を見ると

とても嬉しく思います!!

初めは、しっかり立つことさえ出来なかった道場生も今では、

色帯になり新しく入門した道場生に基本や移動を教えています!!

IMG_1743

 

 

仲間も増え道場全体が盛り上がっています!!

IMG_1850

 

別れもありました、、、、

IMG_1929

 

皆色々な経験をして心と体が強くなっています!!

 

そんな道場生を見て尊敬します!!

これからも戸部道場を宜しくお願いします!!

IMG_1475

 

 

押忍