検温のお願い/保護者見学規制 2020/03/30

コロナウイルスにて不安な日々をお過ごしかと思います。

さて、今週からしばらくは稽古に出席する日はご自宅にて必ず検温をお願いいたします。

検温されましたら道場の公式LINEアカウントへ「日にち・名前・体温」のみの簡単な文面で構いませんので送信願います。

37.5°以上の体温がございましたら稽古に出席できませんのでご自宅にて療養ください。
また体調がすぐれないと感じたらお休みください。

それでも不安な生徒はマスク着用の稽古も可能です。

志木道場公式LINEアカウントのご登録がまだの方は下記QRコードから友だち追加願います。

IMG_7840

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また室内の人口密度を少しでも減らすため、保護者の方の見学も出来る限りご遠慮ください。

もちろん未就学児や慣れていない小学低学年のお子様の様子が不安との事でしたらご見学いただけますが、道場内のスペース・見学スペースの密集度を出来るだけ減らしたいことをご理解ください。

ご不明な点がございましたらLINEアカウントにてご質問ください。

なおグループLINEのように他の方にも送信されることはございません。