おやじとこどもフェスタ2014にて演武を行いました 2014/09/25

9月23日(火・祝) 三軒茶屋道場、狛江道場の合同チームが、世田谷区役所で開催された、おやじと子どもフェスタ2014にて演武を行いました。

同日に西東京都大会があり、主要メンバーが試合に出向いた中、加藤師範代を中心に、女子高生黒帯の3名や壮年の皆さんの協力もあり、無事演武を行う事が出来ました。

初めて演武に参加する人が多かったですが、板を割った時の喜びや、先輩達の演武を生で見ての感動等、非常に良い経験になった様です。

特に、藤倉初段、溝畑初段、加藤初段女子高生トリオによる、バット折りは、観客の皆さんに大きなインパクトを与えたようで、大きな拍手が沸き起こりました。

また、引率して頂いた保護者の皆さんが、チラシを配布して頂いたり沢山の御協力を頂きました。ありがとうございました。

また、主催者のオール世田谷おやじの会主催の大縄跳び大会にも参加し、極真チーム「チームえびがため」が見事準優勝に輝き、イベントを盛り上げてくれました。

オール世田谷おやじの会の関係者の皆様、ありがとうございました。

城西世田谷東支部の各道場では、地域貢献を活動指針のひとつとしています。
地域のお祭り等での演武等、積極的に参加して盛り上げていきたいと思います。

1411451581032

演武に参加した皆さん

1411451579244

大縄大会の様子

1411451651974

準優勝に輝いた、チームえびがための皆さん

 

城西世田谷東支部本部 三軒茶屋道場のホームページはこちら

http://setahiga.com/

城西世田谷東支部 狛江道場のホームページはこちら

http://k3d.setahiga.com/

※城西世田谷東支部の各道場(三軒茶屋・三宿・二子玉川・成城学園・祖師谷・狛江・田無・東大和・昭島)では入会キャンペーンを実施しています。見学、無料体験あります。