東大和道場の皆さんが、小平市上宿小学校にて演武を行いました。(2016・12・3 小平市上宿小学校) 2016/12/20

12月3日(土) 東大和道場の皆さんvが、小平市 上宿小学校に手演武を行いました。

演武に参した少年部・一般部の大人の皆さん、前日、当日と二日間手伝いに来てくれた中学生達、見学に来られた皆さん有り難うございました。

極真会館・城西世田谷東支部(東大和道場)へ、毎年、演武の依頼を下さる上宿小学校の役員の皆様方、今年も演武会を行わせて頂き、有り難うございました。

初めての演武会に参加した幼年部の子供達も、大きな気合いと、板割りも頑張りました。

なかなか割れない子供達もいましたが、諦めずに叩き続けて、見事に全員が成功していました。

今回は子供達には真剣勝負の組手を行って貰いました。

全員、先日の支部内交流試合で活躍した生徒達ばかりです。

各学年の優勝者、入賞者にも行って貰いました。

湊さんの、迫力のある瓦割りも盛り上がりました。

誰も怪我も無く、無事に終了する事ができました。

kamijyukuenbu

kamijyuklu

 

※城西世田谷東支部 三軒茶屋道場・三宿道場の各道場では12月入会の方に以下のキャンペーンを実施しています。又、その他各道場にて独自のキャンペーンを行っています。是非ご利用ください。

12月入会の方は道着&帯(12420円)がなんと無料に!
さらに、城西世田谷東支部オリジナルテキストをプレゼント。

是非、この機会をご利用ください。
見学は何回でもOK。無料体験もできます。

今、子供から大人まで人気の習い事、空手を是非体験して下さい。

城西世田谷東支部 紹介動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=vhrBa89ZWSU

城西世田谷東支部各道場(三軒茶屋、三宿、上野毛、祖師谷、狛江、成城学園、田無、昭島、東大和)の見学・無料体験の申込はこちらから

http://setahiga.com/?page_id=13192