支部ポータルトップ > 栃木県北支部

栃木県北支部

創始者・大山倍達総裁の意思と伝統を受け継いだ松井章圭館長のもと、全世界の会員が日夜修行に励んでいます。
先人達から受け継いだ伝統的な稽古や極真精神を時代に適合させ、進化させ続けながら、武道空手道の普及による社会体育活動を通じて社会に有用たる人材の育成に努めています。栃木県北支部では4歳の幼稚園児から60代の高齢者まで、幅広い年代の方々が稽古を行っています。
稽古は、年齢や目的によってクラス分けされており、無理なく、自分の体力に合わせた稽古を行う事ができます。

栃木県北支部の特徴

栃木県北支部では、入会希望者の要望に合わせ、各々に合った稽古内容を提供できるような親切丁寧な指導が実施されています。
幼・少年部は、いじめに負けない強い心と体、礼儀正しく優しく強い子の育成を目指します。空手の稽古は、ざまざまな筋肉を左右均等に鍛えますので、バランスの良い体力が養われ成長期のお子様の運動に最適です。女性でも40代50代でも心配はいりません。稽古の後の爽快感・充実感が最高です。自分の力を試してみたい方。
支部内試合から、県大会・関東・全国まで各クラスに参加できます。だれでも最初は初心者です。基本動作をマスターするまで丁寧に指導いたしますので安心して入会して下さい。

アクセス

〒324-0057
住所:栃木県大田原市住吉町1-5-23 戸辺ビル2F・3F
TEL:0287-23-7090