新型コロナウイルスの影響による休講と稽古再開のご案内(4月10日現在) 2020/04/10

新潟県での新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、

スポーツ公共施設の利用休止期間が再々延長されました。

その為、以下の道場の休講が延長となりますので、ご確認の程、宜しくお願い致します。

◇中央区鳥屋野道場 5月10日まで休講延長

◇南区白根道場 5月10日まで休講延長

◇東区石山道場 4月末日まで休講

◇秋葉区新津道場 5月10日まで休講延長

◇新発田市新発田道場 4月6日より稽古再開しております。

◇三条市三条道場 一般部4月10日より稽古再開 少年部5月6日まで休講延長

◇燕市吉田道場 5月10日まで休講

稽古を行こなう時は、以下の点に当てはまる場合は稽古の参加、見学をお控えください。

① 熱が 37.5分以上ある場合

②発熱以外にも倦怠感など感染症が疑われる症状がある場合

【新型コロナウイルス感染予防対策の稽古について】

◆ 新型コロナウィルス感染に対して以下の対策をとってまいります。

① 稽古開始時、終了時にアルコール消毒や手洗いを行って下さい。

② 可能な限り間隔を空けての基本稽古・移動稽古・型稽古を行います。

(対人稽古は行いません組手、ミット稽古等。(サポーターは持参されなくて結構です。)

④ 換気しながらの稽古

⑤ なるべくマスクを着用下さい(マスクは品薄ですので可能な限りで構いません。)

⑥各自手洗い用のタオルをご持参して下さい。

休講に関しましては、4月10日現在の案内となっておりますが、状況に応じて変更する可能性もありますので、その際は当ホームページにてお知らせさせていただきます。

4月10日(金)現在

 

極真会館 総本部新潟中央道場