支部ポータルトップ > 神奈川相模原支部

神奈川相模原支部

□神奈川相模原支部のご案内
神奈川相模原支部では、特に少年部の指導に注力しています。
極真空手の稽古を通じ、社会生活に貢献出来る様な人間育成も指導しつつ、日々、道場生と共に感謝と感動を創り上げています。
イベント活動も積極的に開催していますので、当支部を通じて親子、家族ぐるみでの交流も芽生え、道場生同士での交流や絆を創り上げる事にも役立っています。
また、支部内交流は勿論の事、他道場の道場生との交流や外部セミナーも定期的に実施しています。
強さだけでは無い、心身共に成長する事が出来る相模原支部を是非一度見学にいらして下さい。詳細はホームページまで

カラテだ~いすき!集まれ未来のヒーロー・ヒロイン

□個性を尊重し、最適な指導方針を策定

一人一人の道場生に併せた柔軟な指導方針を心掛けております。
本気で頑張る道場生には最短4ヶ月で黒帯までの技術を教授する事も可能です。
これは他の道場には無い特別なシステムです。

国際大会や全国大会への出場も夢ではありません。
世界規模で開催される大きな大会を擁する極真会館だから実現可能!
勿論、相模原支部でも夢の実現を積極的にサポートします。

コア体操や各種エクササイズも取り入れ、体幹作りやシェイプアップのお手伝いもしています。
カリキュラムやクラス等の詳細はhttp://www.kyokusaga.com(外部リンク) まで。

アクセス

神奈川相模原支部事務局
〒252-0243
住所:神奈川県相模原市中央区上溝6-10-3
TEL:042-761-1377

最寄駅

JR相模線 上溝駅