支部ポータルトップ > 福岡県西支部

福岡県西支部

「強くなりたい!」「健康的になりたい!」「運動不足を解消したい!」等、そんなご希望をお持ちの方、私達と一緒に道場で「いい汗」を流しませんか?
また、昨今増加している、幼児や子供を狙った卑劣な犯罪に対抗可能な手段のひとつとして、空手を身に付けてみませんか?
極真会館福岡支部では、全くの空手未経験者でも安心して稽古出来る稽古体系と、一般部、壮年部、選手クラス、女子部、少年部等、多数のクラスをご用意しておりますので、あなたのご希望に添える稽古が出来るでしょう。まずは一度ご見学にいらしてください。
また、入門に際してより詳しい情報をお知りになりたい方は「入門ご案内」のページをご覧いただくか、下記、極真会館福岡県西支部事務局までお電話ください。

人としてどうあるべきかを教える道場。

入門に際して、まず、当極真会館福岡県西支部は、空手の術のみを偏って教えるだけの道場ではなく、 空手道を通じて、人としてどうあるべきかという、人の道の真理を追究していく道場であるよう、支部長はじめ道場生一同心掛けております。
あなたが、空手の道へ入る事を決意されたのならば、道場の中におきましては、(一般社会の場においても出来得る限り理想としたいのですが)自我、 肩書き、経験、悪習等、一切の私事を持ち込まず、日々の稽古を通して自分自身の魂を磨くように致しましょう。

アクセス

〒810-0001
住所:福岡県福岡市中央区天神4-5-15 MFビル3F
TEL:092-739-6610

最寄駅

市営地下鉄天神駅下車 徒歩5分
西鉄大牟田線 福岡駅下車 徒歩7分