支部ポータルトップ > 千葉県中央支部

千葉県中央支部

入会の目的は、人により様々です。
強くなりたい、護身術を身につけたい、イジメにあう、体力増強、健康のため、精神的に強くなりたい等ですが、思うことは、皆さん明るく活発に見違えるほど変ることです。

極真空手はバランスのとれた全身運動です。 あらゆる運動、トレーニングが抱合されています。
極真空手を稽古することによって、自分に自身が持て、あらゆる事にチャレンジする勇気が生まれ、勉強や仕事に、全力で打ち込むことが出来るように、一緒に頑張りましょう。
そして、道場生が『自分で見て・気づいて・考えて・行動できる』ような指導を心掛けています。

チャンピオン製造工場といわれ、数々の全日本・世界チャンピオンを輩出してきた東京城南川崎支部において、10年間選手指導員として学び、更に千葉に来て15年学んできたすべてを教えます。

楽しく学んで心と体が強くなる道場

空手稽古を通じて自分自身が強くなって行くことはもちろん、自分自身の身体の変化や気づきを体感することって、とても楽しいんですよ。
もちろん楽しいことばかりではなく、辛く厳しい稽古もすることもありますが、辛いことも厳しいことも全てを引っくるめて楽しんで稽古出来ることと思います。
何かを始めるには必ずと言っていいほど、少なからず勇気が必要なんです。
是非、道場に足を運んで頂き体験して見て下さい。

アクセス

〒264-0024
住所:千葉市若葉区高品町427-6
TEL:043-235-3870

最寄駅

JR千葉駅〜バス16番四街道行き(高品坂下極真空手千葉道場前下車1分)