I.K.O.セミコンタクトルール2022全国交流大会で優勝しました。 2022/09/01

8月27日(土)に京都府立体育館にて開催されました、I.K.O.セミコンタクトルール 2022全国交流大会において、横須賀道場から『10歳女子-35Kg以下級』に出場しました西村香漣(かれん)さん5年が優勝しました。

極真会館HP(公式結果):http://www.kyokushinkaikan.org/ja/news/2022/08/27/2022semi_result/

3年ぶりの公式戦となった今大会、初戦は本来のキレのある動きではなかったものの、準決勝では自分の間合いで中段廻し蹴りと上段突きを決め、決勝は気合を前面に出してくる相手にひるむことなく、上段突きで優勝を決めました。

西村さんにとっても、横須賀道場にとっても全国大会での初めての嬉しい優勝。セコンドでサポートしてくれました指導員の花菜先生、6年男子の部に出場の義成くん、義成くんのお母さま、香漣さんのご家族、一緒戦いながら稽古をしてくれた道場生の仲間全員にとっても嬉しく、励みとなる優勝となりました。

コツコツと稽古を続けてきた西村さんには、いつも応援してくれる周りの方への感謝の気持ちを忘れることなく次の大会でも最高の自分を表現して欲しいと思います。

今大会を開催くださいました、館長はじめ総本部の皆様、京都支部の皆様、審判員、スタッフの皆様に感謝いたします。

all3

kan

FS

aw

hi2

kr

sh3