横須賀道場 神奈川県大会・新人戦レポート 2018/03/22

押忍、こんにちは、横須賀道場です!

3月21日(祝・水)に開催された、神奈川県大会・新人戦(第8回 金太郎杯)に横須賀道場から5名が参加しました。

選手の皆さん、ご家族の皆様たいへんお疲れさまでした!また、選手のサポートをくださいました道場生の皆さんありがとうございました。

残念ながら、今回は入賞者が出ませんでしたがそれぞれ実りの大きい内容の試合でした。選手へは稽古の中で個々、アドバイスをしていきます。1年後の同じ大会で心・技・体ともに大きく変化、成長した自分をイメージして稽古に励みましょう!

また、選手は目の前の試合の事で頭がいっぱいだと思います(現役時代の私もそうでした、、、反省です。どうか選手はいつもサポートしていただけるご家族、周りの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、次の大会に向けて稽古を続けてて欲しいと思います。

最後になりましたが、素晴らしい大会の企画、運営をしていただきました、西湘支部の福田達也・師範はじめ、章子先生、神奈川地区の師範方、審判の先生方、大会スタッフの皆様に深く感謝申し上げます。来年のこの大会を目指し、道場を挙げて精進していきたいと思います、押忍!

IMG_8838

IMG_8845

IMG_8844

IMG_8846

IMG_8851

IMG_8852bb

IMG_8901