月別アーカイブ: 2020年5月

オンライン稽古予定(5月)のお知らせ2020/05/07

横須賀道場の皆さまへ

たいへんお世話になっております。

お寄せいただきましたアンケートNo2を基に、5月のオンライン稽古予定を決定しました。(添付ファイルでご確認ください。)様々なご意見がありましたので、より希望の多かった曜日と時間帯でクラスの変更・追加をしました。ご苦労も多いと思いますが、自粛期間中は引き続きオンライン稽古で頑張ってまいりましょう!

横須賀道場 オンライン稽古予定 2020年5月9日~31日

また、これまでセキュリティー等の理由により、Zoom稽古に参加できなかった皆さんも多くいらっいましたが、本日の少年クラスから『全てのオンライン稽古を録画し、各ご家庭から直接アクセスしてご視聴いただける』ようになりました。動画の視聴方法はURLクリックとパスワードのみです。(稽古後終了後にURLをお送りします。)

動画あるいはライブ稽古と併用すれば、時間と場所を選ぶことなく稽古のフォローができる事はもちろん、復習や他のレベルの稽古も自由に視聴可能です。(動画はZoomのクラウドに一定期間保存されますが、古い稽古から順に削除されます。尚、稽古動画は道場生専用です。URLとPASSの転送はご遠慮ください。

また、休会をされている方はこの機会に是非、稽古に戻っきてはいかがでしょうか?5月中に自粛規制が緩和された場合は、道場での稽古を順次、再開していきます。再開までの間、オンライン稽古と自主稽古で体力や技術の維持・向上に努めていきたいと思います。

極真空手 横須賀道場
責任者:日比野丈二
090-8342-5090
Email:j.hibino@kyokushin.co.jp