月別アーカイブ: 2017年6月

ありがとうございました!若松町会館2017/06/28

押忍、こんばんは!

横須賀道場です。

昨年4月の以来お世話になった若松会館と今月でいよいよお別れです(涙)
そこで、6月27日(火)の稽古後、武田さんを囲んで記念撮影をさせていただきました!

IMG_7105

1年3か月のあいだ、施設管理人の武田さんはじめ若松会館の皆さまには本当にお世話になりました。まず、「子どたちの安全の為に」と、AEDをただちに導入してくれた事、感謝しています。

町内回覧板で横須賀道場のご紹介をいただいたり、何よりも子ども達の様子をいつも気にかけてくださり本当にありがとうございました。

「お子様を安心して預けられる」道場として地域の方に認知していただけたのは、若松会館のおかげです。また、子ども達に挨拶の大切さを教えたり、ある時は誤って備品を壊してしまった際にも優しく接してくださった上でキチンと注意をしてくれたりなど・・・「教育の場」としても大変貴重な場所でした。。。

名残惜しいですが、これからも時々お世話になりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

「はやく、みんな黒帯になれるよう頑張るんだぞ!!」

武田さんからいただいた言葉です。。。みんな絶対忘れるな~!そして、黒帯を取ったら報告に行こうね!!

ありがとうございました!押忍。横須賀道場一同より

IMG_7104