お知らせ:道場休み、春季審査会について 2021/02/21

横須賀道場の皆様へ

お世話になっております。

横須賀道場では3月14日(日)の神奈川県新人大会【金太郎杯】に向けた稽古を中心にしております。コロナ禍でたいへんな状況のなか、熱心に稽古くださっている皆さんの上達ぶりに驚かされており、ほんとうに嬉しい限りです。また、昨年夏以降に入会された少年クラスの皆さんにおいては、稽古と新しい生活(学校・幼稚園/保育園等)のバランスが取れているようで安心です。引き続き、感染予防に優先しながら稽古していきます。また、外出規制等で稽古に参加できていない皆さんの復帰が待ち遠しいです。

前回お伝えした、道場休みのリマインダーとお休みの追加案内です。
・2月23日(火)天皇誕生日
・3月20日(土)春分の日
・3月29日(月)は昇級審査翌日のため、臨時休館とさせていただきます。
・4月30日(金)昭和の日の代わりに、翌日の30日(金)をお休みといたします。(29日は通常スケジュールで稽古します)
・5月3日(火)憲法記念日
・5月4日(水)みどりの日
・5月5日(木)こどもの日(*祝日・休館日の振替稽古はご遠慮ください)

3月28日(日)春期審査会【汐入道場】は、感染予防のため3~5つのグループに分けて行います。審査に要する時間は各グループ75~120分前後を予定しています。各グループの審査開始時間は申込締切り後決定いたします。受審希望の方は余裕をもったスケジュールの調整をお願いいたします。

横須賀道場責任者:日比野丈二
090-8342-5090
Email:j.hibino@kyokushin.co.jp