総本部昇段審査会&オンライン合同強化稽古 2021/02/02

横須賀道場の皆様へ

たいへんお世話になっております。

1/24(日)に行われた総本部昇段審査会に、津田 茂則(つだしげのり)さん、(現・1 級)が臨みました。
基本、柔軟、拳立て、移動、跳躍、逆立ち歩行、型、組手、筆記テスト、約4時間の審査会でした。【昇段審査の模様は本部HPおよび、極真オンラインにて(無料動画)配信されております。】

本部HP:http://www.kyokushinkaikan.org/ja/news/2021/01/26/shinsa/
動画:https://www.kyokushin.net/

津田さんにとっては、今までの自分の稽古を見つめ直す機会となったばかりでなく、これからの稽古に向けて大きなモチベーションを得たのではないかと思います。審査の結果につきましては、後日改めてご報告いたします。

当日は、松井館長から昇段審査をならではの貴重な話しも多くあり、参加者にはもちろん私にとっても大変貴重な学びとなりました。

1月31日(日)にはオンライン合同強化稽古が開催され、横須賀道場から7名(中学生以上・緑帯以上)が参加しました。

本部HP:http://www.kyokushinkaikan.org/ja/news/2021/02/01/0131/

一流の指導陣による、試合向けで内容のたいへん濃い稽古で技術向上はもちろん、稽古において一番大切だと思われる「意識の改革」において大きな収穫がありました。

セミナー終了後は、約2時間(50~60ラウンド・各1分)をドリル形式で反復し、講習で教えてもらった技の習得に務めました。引き続き、道場稽古でも継続していきたいと思います。

道場生の皆さん、お疲れさまでした。講師陣の師範、先生方、ありがとうございました!!

IMG_7537

興味がある方は無料体験のご予約をお待ちしております!!

横須賀道場責任者:日比野丈二
090-8342-5090
Email:j.hibino@kyokushin.co.jp