⚠重要なお知らせ(緊急事態宣言による臨時休館) 2020/04/07

【重要なお知らせ】

このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。

また、罹患された方々とそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、医療従事者、行政の方々をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

さて戸部道場では、道場に通っていただく皆さんと、保護者並びにご家族の健康・安全が何より大切であると考え、新型コロナウイルス感染症対策として政府の定める「密閉空間」「密集場所」「密接場面」を避けるためにできる限りの対策を実施してまいりましたが、本日17時43分に政府より発令されました緊急事態宣言を受けて、下記の通り、全てのクラスの稽古を自粛させていただきます。

感染拡大防止への社会的責任を考慮したうえでこの度の決断となりました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

道場生、保護者並びにご家族の皆様におかれましては、時節柄 呉々もご自愛下さい。

⭕️臨時休講期間:4月8日(水)〜5月6日(水)

尚、5月7日(木)からは通常通りの稽古を予定していますが、今後の状況により休講の延長が必要な場合は5月5日(火)に道場生連絡網グループLINEにてお知らせをいたします。

以上

極真会館 神奈川横浜北支部 戸部道場

分支部長 池田喜紀