2016中四国地区体重別空手道選手権大会~組合表~ 2016/12/09

平成28年12月18日(日)に開催されます2016中四国地区体重別空手道選手権大会の組合表をアップします。中四国地区とはいえ、他地区に比べ交通のアクセスが非常に悪い為、中々人数が集まらない状況下ではありますが、選手の皆さまに於かれましては力闘されることを期待しております。

また型試合において3名の階級では、トーナメントになっておりませんので、各試合とも予選1,2及び自由型のいずれでも構いません。また試合方式は同時に行わず、別々に演武をしてもらいます。4名の場合は準決勝の型から、それ以上は募集要項のままで開催いたします。また他の階級においては、同時に型を行います。

2016中四国地区体重別空手道選手権大会

交通アクセスについて

①山陽自動車経由で来られる場合は、山口南ICで下車の後、山口宇部小野田連絡道の香川IC~宇部ICを経由して会場。(宇部ICから会場までは車で10分程度)

②山陽自動車道から中国自動車道へ進み、小郡ICの小郡JCTを経由し、山口小野田連絡道に入り宇部ICを経由して会場。

①②と2パターンがあります。どちらも所要時間に変わりはないと思いますが、昨年開通した路線ですのでナビが誘導しないことがありますので、一応注意喚起として情報を提供します。