常滑市市長さんに表敬訪問!! 2018/04/11

4月6日(木)常滑市市役所の市長室にて、

市長の片岡憲彦さんに、国際大会の出場報告

をしてきました。

これで7度目となる訪問です。

 

 

 

恒例の『海さんの攻撃をミットで

体験しようキラキラ』のコーナーキック

今回は、課長さんに持っていただくことになりました!

 

 

 

ミットの持ち方をレクチャーする先生ですshokopon

 

 

 

いい腰の落とし方ですグッド! さすがは剣道をされ

ている課長さんです剣道 面

そして、いざ海さんの回し蹴りと勝負です炎

 

受けていただき、本当にありがとうございました笑・

 

 

 

常滑市の広報や中日新聞に掲載される、

写真撮影をおこいましたshokopon

 

 

 

市長さんと先生も一緒にはい、チーズ!

 

 

 

常滑市広報の方から、取材を受ける海さんマイク

『優勝して、もう一度ここに報告をしに

来ます!!』と、力強く語っていましたきらん2

 

 

 

最後に、教育部長の山崎さん、生涯学習スポーツ課

の課長の浜崎さんと宮崎さんと記念撮影をしていた

だきましたきら

結果を出し、またここに戻ってこられるよう

に頑張って来ます筋肉