最新情報「春の入門キャンペーン実施致します!!」 極真 所沢 2014/10/09

本部直轄所沢道場では2018年1月9日(火)より春のキャンペーンを実施致します!!

 

↓まずは体験から!!↓

bnr003_03-1

※体験は毎稽古ごとに無料で出来ます!

少年部キャンペーン内容

 

極真会館本部直轄所沢道場では小さいお子様も防具をしっかり着用し安全に稽古する事ができます

また壮年、一般、女子、学生の幅広い年齢層の方々が稽古しています(4歳~80歳)

 

稽古を始めるのには年齢は関係ありません!

どんな達人も黒帯も一番最初は初心者です

この機会に是非「極真カラテ」を始めましょう!!

始めの一歩は体験から

bnr003_03-1

お子さんの「心と体」を作る大切な時期、逃がしていませんか?

極真会館所沢道場で空手を学ぶとお子さんが将来社会人として生きて行くために必要なたくましい「心と体」が身につきます。

 

What is カラテ?

・空手を見るのも聞くのも初めてだけどできる? 

・怪我はしない?

・運動は苦手だけど大丈夫?

 

という方の為に、所沢道場では、毎稽古ごとに随時無料体験することが出来ます!

極真カラテを体験し日本発祥の武道にふれましょう!

稽古内容

写真は生徒ですが体験者にも同じ内容を体験していただきます!!

 

準備体操(5分)
体を動かす前にしっかりと体操します。空手の体操には空手の動作が含まれていて自然に技を習得できます 

 

基本(10分)

基礎動作を説明しながら行います。体験といっても指導者が丁寧に実際の稽古と同じように教えます

ミット(10分)

実際に当てる事を体験していただきます。自分のどこで当てるか、どのように当てるかを説明しながら行います

 

礼節
極真の基礎は礼節です。正しい作法や礼儀の意味を指導します 

 

 

 

極真カラテを学ぶと…

挨拶、礼儀作法も自然に習得

正しい礼儀作法を身につける事で物事の善悪を見極め良い物は良い、悪い物は悪いときっぱり自分で判断して行動できる力を身につける事ができるのです。

 

相手の痛みを知る事

組手は相手とのやり取りの中でコミュニケーションの根本的な方法を学び、自分の痛みや苦しみを知り、同時に相手の痛みや苦しみを知ることができます。

そして楽しく厳しく稽古を続ける事によって人に対する優しさや弱い者を助ける思いやりの心が自然に育まれます。

 

空手を通して心と体も育成

幼少期は社会人として生きていく基礎を作る大切な時期です。そのベースになるのが「強い心と体」であることに疑いの余地はありません。

 

実際に極真カラテの稽古を体験してみませんか?

必要な持物

Tシャツ

トレーニングパンツ

タオル

お飲物(水かスポーツドリンク)

 

(問合せ10:00~18:30)

稽古中のため電話に出られない事がまれにあります。メールフォームもあわせてご利用いただければ確実に折り返し連絡させていただきます。

 

国際空手道連盟極真会館所沢道場

−−−−−−本部直轄所沢道場 案内−−−−−−

道場所在地:埼玉県所沢市西住吉10-13カワモク所沢ビル3階

西武池袋線所沢駅 徒歩8分