支部ポータルトップ > 本部直轄静岡富士道場

本部直轄静岡富士道場

極真会館本部直轄静岡富士道場では3才から入門を受け付けております。一般部は勿論、シニアの方や女性の方も在籍しており、個人に合わせた無理のない指導を心掛けています。
富士駅前道場にはサンドバッグやウエイトトレーニング等が、富士宮道場にもウエイトトレーニング等の設備器具が充実しており、自由に使用する事が出来るので、忙しい道場生の方でも体を動かす事が出来ます。
少年部において稽古時間が豊富で、4カ所の道場で都合が良い時に、しかも週何回でも参加できますので非常に稽古しやすくなっています。見学も無料体験も随時行っておりますので、お気軽にお越し下さい。

お子さんを入門させようかお考えの親御さんへ

幼年部と少年部の指導では、肉体的に強くなる事は勿論ですが、特に礼節を厳しくしております。
幼年期と少年期に極真空手の道場で積んだ経験は、将来子供達の計り知れない財産となると考えているからです。空手修行を行う事により、いじめ等に負けない強いからだと精神力を作り、全身運動を行う事で運動神経も良くなり、集中力が上がる事も期待出来ます。悩む前にまず、見学もしくは無料体験をお勧めします。道場で元気一杯に稽古をしている子供達の姿を見てみてください。最初は誰でも初心者です。在籍している子供達も最初は何も出来ませんでしたが、仲間達に支えられながら、たくましく成長しています。

アクセス

〒418-0021
住所:静岡県富士宮市杉田113-1
TEL:0545-71-8666