月別アーカイブ: 2016年12月

今年も2016/12/31

IMG_0767

ありがとうございましたm(_ _)m

今年も様々な行事や稽古を通じて子供達の成長が見て取れました。特に今年は普段ちょっとアレな(すいません(^^;  )子たちが型試合や組手の試合の練習で明らかに変わった子が何人もいました。みんな良く頑張りました(^^)自分自身も改めて勉強になりました!

少年部の御父兄の皆様や道場生の方々のご協力で今年も大きな事故もなく無事に終われました。来年もまたよろしくお願い申し上げます。

写真は我孫子道場に出稽古に向かう途中に撮った夕暮れ時の富士山です。

いじょ おしまい

こんな日ですが2016/12/25

はい、世間はクリスマスです。せんげん台駅前の不二家とコージーコーナーがお客さんでいっぱいで駅前ロータリーが大渋滞(>_<)

少年部も普通にみんな来ました。そして夜はケーキを囲んでパーティ‥  ではなく我孫子道場に移動して普通に稽古!そして終わった後は、こんな日は早く帰りたい、との思いを無視して迷惑省みずに組手をお願いしました。すいません(>_<)(汗)

2分で15ラウンド程やりました。残って相手をして下さった皆さまありがとうございました!ここで出た課題を持ち帰りまた明日からの独り稽古に活かしたいと思います。

今年の稽古もいよいよ後1回です。みんな、道場で待ってるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いじょ  おしまい

2016/12/11

寒くなりました!皆さん体調を崩してはいませんか?

自分は見事に崩しました(>_<) 先週木曜日から胃腸炎になり上から下から噴出しまくりで、ようやく治りかけた今週は風邪っぽくなってきました。

んが、先ほど我孫子道場に出稽古に行き組手をやらせてもらったら少し体調良くなりました( ̄^ ̄)ゞ 何もしないで寝てるのも早く治りますが、、稽古に行き緊張感を持って身体を動かす事で体調回復することもあります!あくまで自分の感覚ですが‥   (汗) やはりちょっと無理してでも行って良かったな。まぁ明日はどうなるのかわかりませんが‥  反動で具合悪くなるかも知れないけど。

さぁ明日は今年最後の行事の少年部団体戦です!この日の為に厳しい稽古を積んで来た選手たち。明日は少しでもその成果が出せるように!

みんな頑張れ*\(^o^)/*  早く休も‥

いじょ  おしまい( ̄^ ̄)ゞ