夏合宿 2013/07/29

image26日金曜日から28日の日曜日まで毎年恒例の夏合宿が行われました!

いつもと違う環境と他の道場生との稽古に、大人も子供も最初は戸惑っていましたが、すぐに仲良くなり稽古中はもちろん、食事やお風呂、そして寝るまでの自由時間を楽しく過ごしていたようです!(^^)

寝食を共にし親睦を深め、いろんな刺激をもらい明日からの稽古に向かってもらいたいと思います。

少年部のご父兄の方々には多少の不安があったかも知れませんが、自分も、みんな仲良くやってるかな?と時々子供部屋を覗きに行きましたがそこは順応性の高い子供同士、他の道場の子とも仲良くなっていました(;´Д`A

普段は親がしてくれる事を自分達でなんでもやらなくてはならない合宿。短い期間でしたが、普段見れないような一面を見えた子や、責任ある立場になってその責任を果たそうと頑張っている子がいたり‥

この夏合宿がきっかけで少しづつでも変わっていってもらえたらと思います!大きな怪我や事故もなく無事に合宿を終えることができました!支部長をはじめ、参加してくれた道場生、ご父兄の方々、宿のスタッフの皆様、本当にありがとうございました‼( ̄^ ̄)ゞ

 

いじょ  おしまい