祝勝会 2013/05/30

image

 

5月26日の日曜日、千葉県柏市のマリベール柏において先日行われた世界ウェイト制の祝勝会が盛大に開催されました!

軽量級世界チャンピオンの小沼隆一君の歌もあり、門井敦嗣オンステージもあり、金子みちのり君のスベり芸あり(どんズベリの一発芸orz)大変盛りあがりましたd(^_^o)

お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました!皆様の応援が選手の励みになります!次は大阪での全日本ウェイト制、そして11月の無差別全日本へと続きます。

試合に出る選手も、応援される道場生も一丸となって支部を盛り上げていきましょうo(^_^)o

いじょ  おしまい