お知らせ 2013/05/12

最近のせんげん台一般部の稽古は、中高生が増えて以前と比べるとかなり活気が出てきて良い雰囲気だと思います(^^) このまま継続して稽古していってもらいたいです!

そして木曜日の一般部の稽古も終わりにさしかかった頃、道場入り口から怪しげにチョロチョロと覗きこむ輩がいるので見に行くと小沼隆一君と弟の聖太君でした(^^;; 世界ウェイト制の応援の御礼にきつわざわざ来てくれました!

突然の軽量級世界チャンピオンの登場に道場生も戸惑いながらも嬉しそうにしていました!そこでお願い(かなり強引に)してサインを書いてもらったり、握手してもらったり、記念撮影をしimageたり、とその日来ていた道場生は貴重な体験をしていました!

そして世界ウェイト制の優勝祝賀会が決まりました!5月26日の日曜日に柏駅から程近いマリベール柏で行われます。詳細、申し込みは各道場まで!

チャンピオンと触れ合い、話しを聴けるのはそうそうある事ではありません!この機会を是非お見逃しなく! みんなで隆一君をお祝いし、美味しいお酒を飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    酒飲めないけどその日は自分も飲みます( ̄^ ̄)ゞ  たぶん‥ ちょっと‥ (;´Д`A

 

いじょ   おしまい