花見 2018/04/04

先週金曜日の一般部の時間に道場近くの川っペリでお花見をしました!

中学生から一般部、女子部と10人程でコンビニで飲み物を買い、道場裏の美味い焼き鳥屋さんの焼鳥を買い込みいざ川っぺりへ。

その前の日の夜に強風が吹きけっこう桜が散ってしまっていましたがなかなかキレイな夜桜見物でした。ちょっと川っぺりという事もあり、また前日は暖かかったにも関わらずその日は肌寒いくらいの風で早めの解散になってしまいましたが、道場生同士の親睦を深めることになって良かったです(^^)

今日見たらすっかり花びらも落ちて葉桜になってしまってましたが、これからの季節、人の出入りがありますが道場の雰囲気良く頑張っていきたいと思います。

もうすぐ国際大会やウェイト制大会です!気温も上がり動き易い時期になって来ました。選手の皆さんはケガや体調管理に気をつけて頑張ってもらいたいと思います。自分も出来る限りのサポートをしていきたいと思います。‥   んが膝が痛いよ(T ^ T) 試合まで後少しなんで膝が保ってくれることを祈ろう!オジさん、だんだん組手の相手がキツくなってきました。が、やっぱり楽しいのでやめられません(^-^)

みんな、頑張ろうo(`ω´ )o

いじょ   おしまい