夏合宿 2017/07/26

IMG_1693

はい、またしても久しぶりの投稿に(大汗)(ToT)

早いものでもう7月も終わりに‥  毎年恒例の支部夏合宿に行って来ました。新体制になりバタバタと6月が過ぎそして合宿の準備、手配と慣れぬ作業で精神的にすり減りました。

子供達は楽しそうに、大人の参加者も有意義な時間を過ごしていたと思いたい(^^;; 若干内容なども変更しまた来年も修正、改善していきたいと思っています!

合宿中にしか会えない道場生もいるので、普段は話せないことなどを伝えたりしました。まぁ厳しい指摘もしましたが、自分の道場へ持ち帰り普段の稽古に活かしてもらえれば、と思います。

少年部に関しては毎年来ている子は、環境が変わっても食事も残さずに食べて初めて参加する子の面倒を見たり逞しさを感じました(^^) こーゆう挑戦する機会や失敗出来る場をどんどん体験してもらって試合に勝つだけの強さではなく、逞しく生きる人間力を磨いてもらいたいと思います!

いつもご協力頂く御父兄の皆様や、参加者の皆さんには心より感謝申し上げますm(_ _)m  写真はお菓子をもらって喜ぶ子供達。みんな良い顔してるなぁ(^^)

また早めに更新します( ̄^ ̄)ゞ すいません。

 

いじょ   おしまい