もう7月 2017/07/07

IMG_1512

お久しぶりです!またしても久しぶりの投稿になりましたm(_ _)m

6月より正式に支部長に就任し怒涛の6月を過ごしていました(大汗)全日本ウェイト制、支部20周年記念パーティ、支部内交流試合、そして常総カップと行事が続きました。

いろいろな行事を通じて感じたのは、協力してくださる皆様への感謝の気持ちでした!本当にありがたい(T ^ T)

これからまた夏合宿やいろいろと行事が続きますが、道場生や御父兄のみなさんの想いに応えられるよう努力精進して行きたいと思います。

写真は野田市へのチャリティをお渡しする為に野田市役所を訪ね、鈴木市長との1枚。議会でお忙しい中本当にありがとうございました。緊張しましたが、貴重なお話を聞けて大変勉強になりました。ありがとうございました!

 

いじょ   おしまいです m(_ _)m また更新頑張ります!