どうしたんだ? 2017/04/29

IMG_1271ここ最近のせんげん台一般部。常に10人以上の方が稽古に参加しています。新中学生の子たちも頑張って来て、審査を目指してオジサン軍団も頑張ってます(^^;;

以前は情けない話ですが多くても5、6人でしたが最近はみんなコンスタントに稽古に参加してくれて常に10人を超え、今日は17名の参加者が(大汗) いつも少ない人数で稽古してたから人が多いとなんか変な感じですT^T

一体どうしたんだ、みんな‥    マイナス思考の為、反動で来なくなっちゃうんじゃないか‥  とか訳わからない事を考え1人不安になってます。

なんにせよ良い傾向です。動き易いこの季節。夏に備えて体力をつけときましょう!

いじょ   おしまい^ ^