病は気から 2017/01/22

IMG_0911

土曜日せんげん台一般部!とはいえ少年部の居残り組みしかいなかったので先週に引き続き、線路沿いの陸橋に坂道ダッシュしに行きました!

風が冷たく吹き荒ぶ中みんな頑張りました。子供は5本、自分は10本走りました。道場に戻りミットを蹴り込み!終わった辺りからさっきの寒風が効いたのか熱っぽくなる‥   (ToT)  しばし休み我孫子道場に移動し稽古に参加し、終わった後はまたまた迷惑省みず組手稽古に。

熱っぽくてダルかったですが、気を張って組手をやるとアドレナリンだかが出て風邪っぽさは無くなりました!すごい効果だ、組手\( ˆoˆ )/

んが、しかし風邪っぽさは無くなりましたが今度は肋骨と膝と腰が痛くてたまりません_| ̄|○ 今日は2分で23ラウンドやりました。もっともっとキレとスピードをつけなくては‥   その為にやる事も見えてます。基本稽古や移動稽古でしっかりとした身体の使い方を意識する事。

協力してくれる人たちの時間や労力、想いを無駄にする事なく応えられるように稽古していきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ  感謝です!

坂道ダッシュした子供達も風邪ひいてないかな?∑(゚Д゚)

ありがとうございました!  いじょ  おしまい