こんな日ですが 2016/12/25

はい、世間はクリスマスです。せんげん台駅前の不二家とコージーコーナーがお客さんでいっぱいで駅前ロータリーが大渋滞(>_<)

少年部も普通にみんな来ました。そして夜はケーキを囲んでパーティ‥  ではなく我孫子道場に移動して普通に稽古!そして終わった後は、こんな日は早く帰りたい、との思いを無視して迷惑省みずに組手をお願いしました。すいません(>_<)(汗)

2分で15ラウンド程やりました。残って相手をして下さった皆さまありがとうございました!ここで出た課題を持ち帰りまた明日からの独り稽古に活かしたいと思います。

今年の稽古もいよいよ後1回です。みんな、道場で待ってるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いじょ  おしまい