2016/12/11

寒くなりました!皆さん体調を崩してはいませんか?

自分は見事に崩しました(>_<) 先週木曜日から胃腸炎になり上から下から噴出しまくりで、ようやく治りかけた今週は風邪っぽくなってきました。

んが、先ほど我孫子道場に出稽古に行き組手をやらせてもらったら少し体調良くなりました( ̄^ ̄)ゞ 何もしないで寝てるのも早く治りますが、、稽古に行き緊張感を持って身体を動かす事で体調回復することもあります!あくまで自分の感覚ですが‥   (汗) やはりちょっと無理してでも行って良かったな。まぁ明日はどうなるのかわかりませんが‥  反動で具合悪くなるかも知れないけど。

さぁ明日は今年最後の行事の少年部団体戦です!この日の為に厳しい稽古を積んで来た選手たち。明日は少しでもその成果が出せるように!

みんな頑張れ*\(^o^)/*  早く休も‥

いじょ  おしまい( ̄^ ̄)ゞ