徐々に 2016/03/26

はい、暖かくなって桜もちょっとずつ花が咲き始めました!道場ではインフルエンザが流行り、自分もインフルエンザではないですが、ここ2週間くらい熱と喉の痛みに苦しめられています(>_<)もういい加減風邪引いてる自分にうんざりして、風邪に抵抗するように身体を動かしています。おかげで少しずつ良くなってきました(;´Д`A

そんな感じの最近ですが、学生は春休みに突入し今週は流山道場から浜野げんき君とちから君の兄弟が出稽古に来てくれました!久しぶりに見る浜野兄弟。なんだか嬉しかったです(^^) 幼い子供3人連れてわざわざ電車で来てくれたお母さんに感謝です。ホントにありがとうございます。また来いよ〜(^-^)/

一般部にも流山道場から蘇武大河君が出稽古に!一緒にミットを打ち、組手もやってヘロヘロになり帰って行きましたが、表情は清々しい顔してました。  大河も遠くからありがとう(^-^)/

早く体調を完璧にして、いろいろ備えて行動していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

いじょ   おしまいm(_ _)m