いよいよ 2015/11/08

image

迫って来ました!四年に一度の世界大会‼︎もう11月ですねぇ(汗)

またまた久しぶりの更新となりました。いろいろバタバタしておりますm(_ _)m

そんな中でも恒例の毎週土曜日の我孫子道場での組手稽古は続いています!今週も千葉中央支部より日本代表の荒田選手が参加してくれました。門井先生、荒田選手、あたくしと3人で交代しながらの組手。そして今日は荒田選手が世界大会前の最後の土曜日組手となってしまいました。

遠い遠い市原から車で何時間もかけて毎週土曜日は我孫子道場まで出稽古に来て一緒に汗やらヨダレやらを流して来ましたが、いよいよ世界大会も近づきここからは調整へと入っていくようです。毎週毎週遠い所から出稽古に来て本当に頭が下がりますm(_ _)m 2時間だか3時間近くかけて来るという事は当然帰りもそのくらいの時間をかけて帰って行く、という大変な労力だと思います。

そんな姿を見ていると心から応援したくなるし、若い人たちに是非見習って欲しいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして毎週残って時間を計ってくれたりお手伝いをしてくれる森さん、荒井さん、鎌田たくみ君にも心から感謝です(^o^)/

試合に向けて頑張っている門井先生や荒田選手と練習を共にしていると多くの事を気付かされたり、前向きなプラスのエネルギーをもらえます。自分は普段から負のオーラをまき散らしているので‥  すまねみんなm(_ _)m  色々考え込みます(汗)(;´Д`A

写真は組手後に行ったステーキ屋での1枚!見えてるゴツい拳と異常に長い前腕が荒田選手のものです。この手できっと日本の王座を奪還してくれるものと信じています( ̄^ ̄)ゞ

あ〜今日で我孫子土曜日の組手も終わりか、と寂しさを感じながら向かいましたが来週まで門井先生はやるというので、あと1回頑張って殴られ役を務めたいと思います!

いじょ   おしまい