台風 2015/09/11

でせんげん台駅前、とんでもない事になりました。前から雨が降ると駐車場の入り口に大きな水溜まりが出来てましたが、そんなレベルのものじゃないぐらいの冠水でした。

道場は3階なんで幸いにもたいした被害はありませんでしたが、駅前ロータリーのお店は軒並み浸水したようで、今日も営業できず掃除しているお店もありました。流されてきたゴミやら泥がすごかったです。本屋さんやらケーキ屋さんは大変そうでした(>_<)

茨城や栃木のほうではさらなる被害で、連日テレビで報道されてますが、ゾッとするような光景です。被害に遭われた方々の1日も早く通常の生活に戻れるよう祈念するとともに出来る事があれば何かしら動きたいと思います。

普通に生活出来ることを当たり前だと思わずにすべてに感謝です。ちょっとした事で当たり前の日常がなくなってしまう恐ろしさを改めて感じました。

写真は田舎ではなく(^^;; 住んでる場所から近くの田んぼです。もう湖や海のようになってましたT^T(汗)

いじょ   おしまいm(_ _)mimage