休み 2015/08/13

image

すべての道場が夏休みに入りました!涼しくはないですが以前の猛烈な暑さに比べるといくらか暑さも和らいだように感じます。

そんな休みに入る前の最後の稽古日に、保護者の方から大きなスイカの差し入れを頂きました(^^) 大き過ぎて冷蔵庫に入らないので画像のようにして氷をぶち込み冷やしましたが、これまた大き過ぎて中のほうはほぼ常温(>_<) それでも子供たちは稽古で汗だくになり喉も渇いていたのか大喜びで喰らいついていました(^^)こんな大きなスイカを本当にありがとうございました!

夏休み、水の事故やケガに気をつけて過ごして英気を養い、また元気に道場に来てもらいたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

いじょ   おしまい