よく頑張りました! 2015/03/03

image

先週土曜日の2月28日に愛宕道場にて追審査がありました!せんげん台の浦沢京太郎君と我孫子道場の境せいや君が病気で審査を受けられなかった為に1週間後に追審査となりました。

せんげん台からは良い機会なので出稽古として小野澤ゆーご君と北川しょーた君と五月女かーんた君(^^;;も愛宕少年部の稽古に参加させてもらいました!

いつもの場所と違い、支部長直々の指導に緊張する面々(;´Д`A  浦沢君と境君は最前列という特等席!うおぉォォ大丈夫か〜京太郎?しかし浦沢君はいつもの稽古通りの大きい気合い!素晴らしい*\(^o^)/*  初めて受ける審査とは思えないくらいの動き!少々の戸惑いはありましたが、見事にやりきりました( ̄^ ̄)ゞ これを自信にしてこれからも頑張ってもらいたいと思います!  境せいや君も緊張しながらも、お姉ちゃんのきららと同じく気合いの入った動きで頑張ってました!

出稽古のゆーご、しょーた、かーんたも組手までやらせてもらい良い刺激をもらったと思います。彼らはせんげん台少年部から3クラス続けての稽古で1日よく頑張りました!

瀬戸口支部長、良い経験をありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

いじょ  おしまい!