今日の 2015/01/25

image

せんげん台少年部!ブリッジ写真。 すごい反ってます。見てるだけで腰が痛いです。もう少しで折り畳めるんじゃないの?ていうくらいに反ってます(^^;;

そして今日もまた先週と同じようにランニングしてきました。風が冷たかったです。 一般部では年が明けてからミットや補強、ベンチプレスなどしてましたが、ようやく組手稽古をやり始めました。やはり感覚が鈍り思うように動かないし、攻撃力も落ちたように感じました(´・Д・)」

やってないとすぐ落ちます。コツコツは強くなるコツ!少しずつでも継続して、意識して体を動かしましょう\(^o^)  熱い気持ちを持って!

 

いじょ   おしまい