稽古納め 2014/12/30

image

29日の流山道場をもって今年の全ての稽古が終了しました!

一般部では愛宕から佐々木さんとせんげん台からは関口さんが出稽古に来られ、最後の稽古!熱い気持ちを持つオヤジ達( ̄^ ̄)ゞ 道場内は皆さんの熱い気持ちで窓も曇る!なんかオヤジ軍団のイヤぁ〜な湿気がまとわりつく(^^;;  失礼!

基本、型、平安裏、ミットと良い練習が出来ました。稽古後は場所を移し、先日見事昇段を果たした佐々木さんのお祝いに食事へと!

道場は違えど皆さん同じ志を持つ者同士、非常に盛り上がり絆を深めていました(^o^) 同年代の佐々木さんの昇段を喜びつつ刺激を受けているようでした。

今年最後にとても良い練習が出来て本当に良かったです(^^) お集まり頂きました皆さん本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

いじょ  おしまい!