少年部団体戦 2014/12/23

21日の日曜日、柏市体育館において少年部団体戦が行われました!

今回の団体戦はせんげん台、流山ともに1回戦敗退という結果でした。厳しい結果ですが、この現実を受け入れてこれからの稽古に繋げていかなくては、と強く感じています( ̄^ ̄)ゞ

試合だけでなく稽古やそれ以外の時間でも、日常から見直していくような事が必要だと思いました。まぁ負けてはしまいましたが、そこに至るまでの全てがダメだったという事ではないので、修正するトコロは修正し、引き続き継続するトコロは継続する、という感じでいきます!

今回の団体戦では色々な先生とお話しをして、勉強になる部分が多くありました!今回の団体戦での気付きを今後の指導に活かしていこうと思います!人に求めるだけでなく変わるべきはまず自分( ̄^ ̄)ゞ

 

御協力頂いた御父兄の皆様、監督の中高生、そして選手の子供達、本当にありがとうございました!またコツコツと少しずつでも変われるように頑張ろう(ToT)/~~~

いじょ  おしまいm(_ _)m