今日の 2014/12/16

image

流山少年部!  寒くなりました(>_<)  インフルエンザも流行っているようで参加者もいつもより少なめです。

寒そうにしていたので、まずは道場のなかをランニング!そして犬のようにダッシュ!そして列ごとに競争(^^)  みんなで盛り上がってました!  そして基本やって団体戦に向けてミットをやりました。持ち手も待っている人も声かけをして気合いや顔面ガードを意識させる。いい攻撃が入ったら教えてあげて、良い言葉がけをみんなでかけ合う!

終わる頃には窓が熱気で曇ってました。寒くても、暑くても、痛くても、ツラくても、そういう状況、環境に左右されない心を作るのが極真空手です!  練習で汗かいて大きな声出して風邪を吹き飛ばそう( ̄^ ̄)ゞ

手洗い、うがいは忘れずに!

 

いじょ  おしまい