連休 2014/11/24

勤労感謝の日から振り替え休日ということで久しぶりの連休!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

あたくしは久しぶりの、そしてせっかくの連休に寝込んでおります(;´Д`A  何やってんだか‥

 

土曜日に歯医者さんで親知らずを抜いてきました。親知らずといってもまだ全然出てきてもいないで、痛みもまったくないような状態だったのですが、この親知らずが横の歯を圧迫して噛む時に変なところに力が加わりあまり良くない、みたいな感じだったようです。

歯茎を切開し親知らずを抜いて2針ほど縫い、痛みに耐えながらなんとか指導をしました。何故か鼻血まで出てきました!なんで⁈!(◎_◎;)

家に帰ると気も抜けたのか熱まで出てきて、さらにホッペが腫れてきました。さすがのおデブちゃんの自分でもこんなホッペは不自然だろ、つうぐらい腫れてしまいました。多分あと20キロくらい太ったらこんな顔になるんだろうな、と思いました(o^^o)

この腫れと熱はなんとか収まってくれないか‥  組手で殴られるのはまったく痛くないし嫌じゃないけど歯医者の痛みはホントイヤデスねぇ〜(T ^ T)

本当は違うこと書こうとしたのですが、それはまた今度!

 

今日はこの辺で‥  いじょ   おしまい( ;  ; )