いよいよ 2014/11/01

いよいよ迫ってまいりました、全日本大会!

8月より流山の指導が終わりそのまますぐに愛宕道場の選手稽古へと参加していましたが、それも終了いたしました。思い返すとなんか早かったなぁ〜( ̄O ̄;)

スパーリング相手というにはおこがましい程のひどい動きではありましたが、もともと殴られ役として参加させてもらっていたので、その責務は充分に果たしたと思います!よぉ〜く叩かれ蹴られました( ̄^ ̄)ゞ  チッキショ〜、隆一め(泣)

きっとその成果を試合で発揮してくれると思います!今大会は強豪外国人選手がゴロゴロと参戦してきますが、空手母国日本の誇りを胸に頑張ってもらいたいです!

極真は他流派と外国人には負けてはいけない、と昔は言われていましたが、いまや外国人や他流派の選手のほうが、決して諦めない心や相手の心を折るような強さを持っているように思います。

毎年さまざまなドラマを生む全日本大会。今年はどんな展開になるのか‥ 勝敗もありますがいろいろな事を見て感じ、勉強したいと思います!

踏ん張れ、小沼隆一‼︎

いじょ    おしまい