盗難 2014/10/24

 先日、荷物を盗まれてしまいました。
自分の不注意ではありますが、何年も同じ場所を走り続けている場所に荷物を置いていたので大丈夫だろうと思っていましたが甘かったようです。車の鍵や現金が入ってるリュックサックを丸ごと盗まれてしまったのでとても困りました。どこに行くのにも使っていたリュックサックと中に入っていたお気に入りのパーカーが盗まれてしまったことも残念で、自分の不注意さ加減に不甲斐なさを感じました。自分は大丈夫だろうというそんな思いから招いてしまった出来事を教訓に、今後気をつけていきたいと思いました。空手のこととは関係ないことでしたが、引き続き練習に励んでいきたいと思います。 小沼