暑い 2014/07/12

ついに来ましたこの季節。いやぁ〜暑くなりました!汗だらっだらです´д` ;

今週は火曜日がものすごい暑くて、水曜日は雨でしたが道場内の暑さと湿度がすごくて稽古終わり頃には指がシビれてチカラが入らなくなるという脱水症状が出てました(>_<)

そして台風が過ぎた昨日今日とまたハンパな暑さじゃないです。練習している子供達や大人の道場生はもちろん、見学にくる御父兄の方や小さい弟君や妹ちゃん本当に気を付けてもらいたいと思います!

水分補給や体調管理に気をつけて、暑い道場にやられぬよう( ̄^ ̄)ゞ

ついに蝉が鳴き始めました!早く冬にならないかなぁ(゚o゚;;

暑い寒い痛い辛い  そういう状況、環境に自分がコントロールされないよう頑張ろう*\(^o^)/*

 

いじょ    おしまい