不安や焦り 2014/03/07

imageはい、今日は耳鼻科へ行ってまいりました!風邪を疑い2度病院に行きましたが、鼻づまりがまったく治らず‥   まさか人生初の花粉症かっ(゚o゚;;  いやっオラ認めねぇ。

いざ診察してもらい、鼻の穴を広げられ(女医に)なんか管を突っ込まれ(女医に)鼻の奥に薬液を注入される。けっこうな痛さで涙目にT^T   鼻の中はすごいキレイですねぇ〜、と言われました。(若い女医に)なんか意味もなく恥ずかしやら情けなくなりました(-。-;  m(_ _)m(汗)

これでちょっとはマシになってくれればいいけど‥   そんなこんなでもうすぐ千葉県大会ですね!選手の皆さん、焦ってますか?ビビってますか?はい、自分もです´д` ;

最近サンドバックやミットを叩いていると懐かしいちょっとした痛みが指先に‥よく現役の時に練習していると強く叩けているときは、写真のように爪先が血マメになりました。ミットやサンドバックに拳が当たると、手のひらに爪先が食い込んでこうなるのだと思います。これが出ると強く叩けている証なのでもうちょっと踏ん張ります( ̄^ ̄)ゞ  ガッサガサの汚い手画像すいません(^^)

いじょ   おしまい