大雪 2014/02/15

image

はい、いまだ風邪治りきりません( ̄^ ̄)ゞ  病院行って薬もらって飲んで注射までしてもらったのになんてひつこい風邪(´Д` ) チキショー

そして2週連続で大雪に!今日は一般部の時間に道場生何人かと周辺道路の雪かきをしました!道場が入っているビルの1階の飲食店の方が駐車場のほうまで雪かきしてくれていたり、同じく1階の美容院の方も道路を雪かきしてくれていたり、みんなで一緒に協力してやったらキレイに雪がなくなりました*\(^o^)/*  駅前なんで車や自転車、歩行者など人通りも多いのでこれで安全に通行出来るので良かったです!

地域の皆様ありがとうございました(*^_^*)

 

いじょ  おしまい